Now loading...

NEWS & INFORMATION

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 3月公開のホームページ制作実績を一部ご紹介します。

3月公開のホームページ制作実績を一部ご紹介します。

BLOG
2024/04/12

私、千葉市中央区でホームぺージ、オンラインショップの
制作及び運用サポートをしている株式会社エアリーの千葉と申します。

4月に入り、新年度がスタートいたしました。


暖かい日も続き、春の日差しが心地よい毎日ですが、皆様の地域はいかがでしょうか?

今回は、2024年3月に公開したホームページ制作実績をご紹介いたします。


お客様の企業イメージをしっかり伝えられえるサイト構成の考案、デザインをご提供いたしました。

ホームページをお持ちではない企業様も今後の参考としてご覧いただけますと幸いです。

 

 

1.新栄建設株式会社様
https://www.airily.co.jp/web/shinei-k/
新栄建設株式会社

 

新栄建設株式会社様は、富里市、成田市、酒々井町、佐倉市八千代市、山武市など
近隣自治体からの公共工事を中心に業務を行っている施工会社様です。
安心して暮らせる社会を支えるお仕事のイメージで制作させていただきました。
ホームぺージはこちら

 

2.有限会社タケイ様
https://www.airily.co.jp/web/takei/
有限会社タケイ

 

有限会社タケイ様は千葉市若葉区を拠点とし千葉県を中心に
舗装工事や土木工事の設計・施工・管理を行っている企業様です。
幅広い対応工事と多くの実績をアピールしたホームページとなっています。
ホームぺージはこちら

 

◆◆◆ご予算に合わせて、ご提案いたします。◆◆◆
サイトをつくる目的やターゲットについてヒアリングのうえ、ご提案いたします。
まずは、ご予算含め、お気兼ねなくご要望をお聞かせください。

一覧| >
pagetop