エアリー顧客先(大崎駅)にて、
PCの不具合や使い方に関して、
サポートができる方を探しております。
Windows端末の設定やofficeの操作に詳しい方
上記に関するヘルプデスク業務のご経験がある方の
ご応募をお待ちしております!
=============================
【案件】ヘルプデスク
【内容】エンドユーザーからの、PCやネットワーク、
導入されているシステム等に関する問い合わせの対応。
電話による説明、リモートデスクトップによる操作説明 等を行う
【場所】大崎(常駐)
【時期】即日または12月~長期
【スキル】・IT業界でのヘルプデスク経験者
・Windowsに関する基本的な知見
・電話対応が苦にならない方
・将来的に土日祝に出社できる方(尚可)
【単価】別途ご予算をお伝えします
【清算】140-180h
【面談】2回(webで弊社担当→現場で対面面談)
【募集】1名(交代枠)
【備考】・残業ほとんどありません(定時 9:00-18:00)
・弊社より5名稼働中です
・25日締めとなります
・土日祝日に出社の場合は、平日に振替休日を取得しますます。
<フリーランスやパートナー企業様のご連絡はこちらから!>
https://www.airily.co.jp/contact/ (営業課宛)
=============================
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<エアリーはこんな会社です>
・当社は千葉市に拠点を構え、システム開発を中心とした様々な事業に取り組んでいます。
IT事業の更なる業務拡大を見据え、プログラマー/システムエンジニアの採用を随時行っております。
フリーランスの方のお問い合わせも歓迎いたします!
・開発言語は、C#/VB.NET/PHP/ColdFusion/COBOLが主になりますが、PowerPlatform等を用いたDX開発にも力を入れています。
参画するプロジェクトにより、千葉もしくは都内の顧客先に常駐いたします。(テレワーク含む)