エアリー顧客先(品川近辺)にて、
PCの不具合や使い方に関して、
サポートができる方を探しております。
ネットワーク、VDI、仮想環境についての基本的な知識があり
上記に関するヘルプデスク業務のご経験がある方の
ご応募をお待ちしております!
=========================
【案件】ヘルプデスク(将来のリーダー候補)
【内容】エンドユーザーから来るPCやソフトに関する問い合わせの対応。
電話による説明、リモートデスクトップによる操作 等
【場所】品川近郊(常駐) ※事情により応募者のみに場所をお知らせします
【時期】10月~長期
【スキル】・IT業界でのヘルプデスク経験者
・Windows端末に関する基本的な知見
・電話対応が苦にならない方
・土日祝に出社できる方(代休あり)
・いずれリーダーを目指してくださる方
【清算】140-180h
【面談】2回(web→現場で対面面談の予定)
【備考】定時 9:00-18:00
<フリーランスの方のご連絡はこちらから!>
https://www.airily.co.jp/contact/ (営業課宛)
<契約社員希望の応募はこちらから!>
https://www.airily.co.jp/system/recruit/#MidCareer
——————————-
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<エアリーはこんな会社です>
・当社は千葉市に拠点を構え、システム開発を中心とした様々な事業に取り組んでいます。
IT事業の更なる業務拡大を見据え、プログラマー/システムエンジニアの採用を随時行っております。
フリーランスの方のお問い合わせも歓迎いたします!
・開発言語は、C#/VB.NET/PHP/ColdFusion/COBOLが主になりますが、PowerPlatform等を用いたDX開発にも力を入れています。
参画するプロジェクトにより、千葉もしくは都内の顧客先に常駐いたします。(テレワーク含む)