エアリー顧客先(大崎駅)にて、
PCの不具合や使い方に関して、
サポートができる方を探しております。
Windows端末の設定やofficeの操作に詳しい方
上記に関するヘルプデスク業務のご経験がある方の
ご応募をお待ちしております!
=============================
【案件】ヘルプデスク
【内容】エンドユーザーから来るPCや、ネットワーク、
導入されているシステム等に関する問い合わせの対応。
電話による説明、リモートデスクトップによる操作説明 等を行う
【場所】大崎(常駐)
【時期】10月~長期
【スキル】・IT業界でのヘルプデスク経験者
・Windows端末に関する基本的な知見
・電話対応が苦にならない方
・女性が望ましい
・将来的に土日祝に出社できる方(尚可)
【単価】43万程度まで
【清算】140-180h
【面談】2回(web→現場で対面面談)
【募集】1名(交代枠)
【備考】・残業ほとんどありません(定時 9:00-18:00)
・弊社より5名稼働中です
・25日締めとなります
・土日祝日に出社いただく場合は、平日に振替休日を取得します
・土日祝日の出社可否は合否に影響しませんので正直にお伝えいただけると助かります。
<フリーランスやパートナー企業様のご連絡はこちらから!>
https://www.airily.co.jp/contact/ (営業課宛)
=============================
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<エアリーはこんな会社です>
・当社は千葉市に拠点を構え、システム開発を中心とした様々な事業に取り組んでいます。
IT事業の更なる業務拡大を見据え、プログラマー/システムエンジニアの採用を随時行っております。
フリーランスの方のお問い合わせも歓迎いたします!
・開発言語は、C#/VB.NET/PHP/ColdFusion/COBOLが主になりますが、PowerPlatform等を用いたDX開発にも力を入れています。
参画するプロジェクトにより、千葉もしくは都内の顧客先に常駐いたします。(テレワーク含む)