エアリー顧客先(京王堀之内駅)にて、
PCの不具合や使い方に関して、
サポートができる方を探しております。
Windows端末の設定やofficeの操作に詳しい方
上記に関するヘルプデスク業務のご経験がある方の
ご応募をお待ちしております!
=============================
【案件】ヘルプデスク・キッティング
【内容】エンドユーザーの情報システム部門での
ヘルプデスクとキッティング
※ヘルプデスクのほうがメイン業務です
【場所】京王堀之内(出社)
※駅より無料送迎バスで5分程度
【時期】10月~来年5月末を予定(その後の延長は調整中)
【要件】・ヘルプデスク・キッティングが1人称でできること
・積極的なコミュニケーションがとれること
【単価】50万程度まで(清算: 140-180hを予定)
【面談】1回(対面)
【募集】2名
【備考】・上位会社の管理者は別案件との兼任のため
フル常駐しておらず、月に何度かの打合せとなります
<フリーランスやパートナー企業様のご連絡はこちらから!>
https://www.airily.co.jp/contact/ (営業課宛)
=============================
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<エアリーはこんな会社です>
・当社は千葉市に拠点を構え、システム開発を中心とした様々な事業に取り組んでいます。
IT事業の更なる業務拡大を見据え、プログラマー/システムエンジニアの採用を随時行っております。
フリーランスの方のお問い合わせも歓迎いたします!
・開発言語は、C#/VB.NET/PHP/ColdFusion/COBOLが主になりますが、PowerPlatform等を用いたDX開発にも力を入れています。
参画するプロジェクトにより、千葉もしくは都内の顧客先に常駐いたします。(テレワーク含む)